ゲームの情報収集は更新ブログをチェック!!


PS2「バロック INTERNATIONAL」

今回は、PS2「バロック INTERNATIONAL」の紹介をします。よろしくお願いします。
バロックに興味があるので早速サイトをみてみました。
面白そうなPS2のゲームですよね。
グラフィックがとても綺麗なのでおもわすのめりこんでしまいそうでよっても楽しみです。
イマジネiティヴ・アクションPRGというジャンルなんだそうですよ。
キャラクターを育てるたのしみがあるゲームなんですね。
海外版の英語を収録しているそうなので英語の勉強にもいいかもですよ。
動画をゲットしたので貼り付けて起きますね。バロックをチェックしてみてくださいね。



青年は神経塔を目指し、廃墟の街をあとにする。己の罪を…そして、世界を癒すために。

天使と罪のダーク・ファンタジー、イマジネイティヴ・アクションRPG「バロック」に
海外版の英語音声を収録した「バロック INTERNATIONAL」が10月23日に発売!

詳細はこちら ⇒ http://www.sting.co.jp/baroque/ps2/

天使と罪のダーク・ファンタジーRPG「バロック INTERNATIONAL」

天使と罪のダーク・ファンタジー、イマジネイティヴ・アクションRPG「バロック

天使と罪のダーク・ファンタジー、イマジネイティヴ・アクションRPG「バロック

タグ:バロック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

