ゲームの情報収集は更新ブログをチェック!!


オンライン遊戯ゲーム「DiCE」ディーチェ

┏┓
┗★ 閉店なんて関係ない!自宅でも移動中でもスロットが楽しめる!
──────────────────────────

オンラインゲーム一体型コミュニティサイトとしてデビューしたのが「ディーチェ」!!
このサイトではゲームで遊んで獲得したポイントを電子マネーや豪華景品に直接
交換ができてしまう前代未聞のサイトです!
スロットやポーカーで遊びながら好きなアイテムをゲットしよう!

※景品は電子マネーの他、ギフト券など数百種類をご用意しております!



┏┓
┗★ ランキングやロトで一攫千金の可能性は無限大!
──────────────────────────

ディーチェにはゲームで遊びアイテムに交換するだけではなく、
週間のEXPランキング(サイト内経験値を貯めるランキング)や
Dロトと呼ばれるクジを毎月開催しており、
ランキングではなんと現金5万円を毎週争奪!
そしてDロトの賞金はなんと100万円!

遊べば遊ぶだけ一攫千金の可能性がどんどん高くなっていきます!

タグ:オンライン
この記事へのコメント

あひょー!!りおちゃんマジ濡れすぎだYO!

http://Tao.CHaLa-HEaD.com/a-vx4ml/

ちょこっとクリちゃん触っただけでマソ汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ※ポ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわ!!!!
ま、結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどな(笑)
Posted by マサシ at 2009年11月05日 03:41

バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマΩコをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://atari.yoUNube.net/qdr0pdb/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月10日 13:17

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/-r7wk8d/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

